バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>ブレス日記>ブログ>バリ島フォトツアーの必須アイテム♡ 花嫁様のブーケいろいろ
CONTACT

BLOG

ブログ

バリ島フォトツアーの必須アイテム♡ 花嫁様のブーケいろいろ

2017年11月14日

こんにちはー
ご無沙汰しております!!Blessの恋する乙女Ayaka(@ayaka.bless)です。
9月10月と繁忙期を終え、少しひと段落しております。
今後は、中途半端になっていた女子力とオタク活動に専念させて頂く予定でいるのは私だけ?笑
さてさて…今回の恋的ブログの内容は、オリジナルブーケです!!
皆様にとってフォトツアー撮影の主役と言えば、何を思い浮かべますか?
主役はやっぱり私達でしょ?って方もいれば、いやいやドレス、タキシードも大切!!って方もいると思います。
お2人をより一層、華やかにしてくれるブーケ、ブートニアもその一つです。
多くのご新郎様ご新婦様にお会いする事が多いBlessカメラマン。
私は、今年も素敵なご新郎様ご新婦様にお会い出来、とても幸せでした。
そんなたくさんの記憶の中で、印象に残っているのが、手作りのブーケや、お母様から受け継いだブーケでした。
色々なブーケがあり、いつも私の今後の参考にしています。それでは、私が撮ったオシャレなブーケをご紹介致します!!

ビビットなピンクベースの造花ブーケ

ブートニアもセットです
ビビットなピンクベースの造花ブーケ

淡いピンクベースのブーケ

ピンクベースの造花ブーケ

青ベースのブーケ

ブルーとパープルのグラデーションが綺麗なミニサイズ
青ベースのブーケ
🔻 ふんわりパステルカラーミックスのブーケ
ミックスのブーケ

ひまわりが主役!!

ビビットなイエローがドレスに映えます
ひまわりブーケ

ナチュかわな白ベースブーケ

白ベースブーケ

白ベースブーケ2

こちらはホワイトローズです
ホワイトローズの造花
ホワイトローズの造花

白ベースブーケ3

キャスケードブーケ。こちらはお母様から受け継がれてるブーケだそう!!わざわざ日本から持ってきたそうです!!
キャスケードブーケ
白ベースのキャスケードブーケ

生花ブーケ

ホワイトローズとかすみ草です
ホワイトローズとかすみ草

生花ブーケ2

こちらは情熱的な赤いバラ
情熱的な赤いバラのブーケ

ヘッドドレスやドレスの刺繍と色味を合わせるのも可愛いです。
ドレスのお花とピッタリ
花嫁様のブーケ
こちらは花冠も主役に!!
花冠も主役
花冠も主役
いかがでしたか?
ちなみに…
Blessのオプションにあるブーケは、

白のプルメリアブーケ

白のプルメリアブーケ

ピンクのプルメリアブーケ

ピンクのプルメリアブーケ
花冠と合わせて
ピンクのプルメリアブーケ

ホワイトローズブーケ

花冠とセットでお作りしました
ホワイトローズ 花冠と合わせて
ホワイトローズ 花冠と合わせて
以上は3種ともラウンドタイプになります。

ガーベラブーケ

ガーベラブーケ
こちらはクラッチタイプです。どれもビーチや街中のフォトツアーにピッタリのブーケです。

オリジナルブーケ

こだわり生花ブーケで撮りたい!という場合はオリジナルブーケも可能です。ご希望の色やお花をご相談ください。現地の日本人フローリストが丁寧にお作りします。
🔻 オリジナルブーケ① ピンクローズ
オリジナルブーケ
🔻 オリジナルブーケ② ガーベラとホワイトローズ
オリジナルブーケ
皆様はどんなブーケを作りますか?
ぜひ私たちにご自慢のブーケを撮らせてください。Blessスタッフ一同、楽しみにしております!!
さてさて、次回はどんな特集をするかお楽しみに!!
それではまたお会い致しましょう!!!
恋する乙女のAyakaでした!!
Thank you. This is LOVE.

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram