バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>家族フォト>ブログ>お子様の笑顔にカメラマンも胸キュン♡ 家族フォトツアーおすすめです!
CONTACT

BLOG

ブログ

お子様の笑顔にカメラマンも胸キュン♡ 家族フォトツアーおすすめです!

2017年11月30日

お馴染みの方も初めましての方もこんにちは!!
今回も恋的ブログ始まりまーす!!
担当は、BlessBaliカメラマンの恋する乙女Ayaka(@ayaka.bless)です。
数日ぶりの飛行機の音は幸せ♡な私。
はい!! 空港オープンしました!!とりあえず、一安心しています。
いつも部屋から離陸が見えるので、何日か音が聞こえないだけで不安でした。
(バリに来てからずっと飛行機音を聞いて、生活していたので。)
毎日、Pray for Baliと祈っています。
ところで私のモットーといえば、今日も明日も明後日も、ずっと一日一キュンで生きていく♡ そんな私は、千葉出身で千葉育ちです!!
私にとって千葉は大切な場所であり、今の私の原点。
そう!! さかのぼって…
小さい事の私の楽しみと言えば、家族全員でミッ○ー様がいる夢の国に行く事でした。

将来の私の城!!笑
きっと私のベース、恋する乙女や一日一キュンは、夢の国の影響ではないかと思います!!笑
小さい頃の私は引っ込み事案だったのと、海外旅行が出来ないかわりによく夢の国へ連れて行ってもらい
ミッ○ー様に会いに行ってました。
いつもお父さんお母さんの抱っこか乳母車に乗っていました。
弟ができた時には、弟を乳母車に乗せ、私が押していたのを今でも覚えています。
はい!! 現代に戻って…
子供の頃の思い出は、いつまで経っても自分の頭の中に残っています。

きっとどの子にも…
そんな小さい頃ながら覚えている大切な家族旅行にバリを選んで頂いて、フォトツアーに参加していただけることは、本当に嬉しい限りです。
そして、子供が好きな私にとって、家族フォトツアーは幸せなひと時でもあるのです!!
お子様の笑顔でキュンキュン?幸せです!!笑

少し前振りが長くなりましたが、私がキュンキュンした家族フォトをご紹介いたします!!
それではどうぞ!!
3人並んで座って海を見つめているフォト。砂の上にちょこんと座っているところにキュンです。

ウブドのホテルにお邪魔した家族フォト。お部屋での一枚です

パパさんの肩車でドヤ顔の表情

続きまして…
パパさんママさんの所まで、全速力で走ってきてくれました。

日陰に移動してパパさんママさんを撮っていたら、パパさんの後ろに隠れていました。

青×白の衣装で合わせて撮影に参加して下さった家族フォト。

三人で飛行機雲を見つけてくれました。

こちらのご家族は、ジャカルタからいらして下さいました。おばあちゃんもご一緒でした。


兄弟3人で☺️

さすがお兄ちゃん!!弟くんを抱いて並んでくれました。

こちらのご家族は、お子様が初海外で、初の海、砂浜を見たそうです!!

高いたかーいしてもらって嬉しそうな表情。

こちらのお子様は、シャッター音に反応してくれて、ぱちりとカメラ目線をいただきました♡

ホテルから持ってきたプルメリアの花で遊んでいるところ🌺

どの写真もいつ見ても幸せです!!
この時撮影させていただいたお子様は、きっと大きくなっているんだろうなー。
もしこのブログを見て、私達だー!!ってなったご家族様、もし宜しかったら、その後のお子様の様子を教えて下さい!!
こちらまで👇
Ayakaのfacebook
AyakaのInstagram
成長した姿を見たいですが、きっと恥ずかしいって方もいると思います。
私はこれから先ずっと、皆様ご家族の幸せとお子様のご成長を心から願っております。またどこかでご縁がありますように★
今回のAyakaの恋的ブログは、いかがでしたか?
また次回、お会い致しましょう!!
Thank you so much!!
This is Love..♡
By Ayaka

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram