バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>ブレス日記>ブログ>バリ島で撮った一期一会な写真を紹介します♡ by カメラマンAYAKA
CONTACT

BLOG

ブログ

バリ島で撮った一期一会な写真を紹介します♡ by カメラマンAYAKA

2018年08月04日

バリ島からこんにちは!
カメラマンのAyaka(@ayaka.bless)です。
気が付けば8月が始まっています。
平成最後と言われている夏。たくさん思い出作りましょうね!
そこで私から皆様へ夏のプレゼント!
私がバリで撮った一期一会な写真をご紹介します♡
私が2年半かけて撮ったバリの魅力を写真というカタチにしました。
それぞれのジャンルに分けましたのでぜひご覧ください。
それでは早速チェックスタート!

1)青いビーチ

やっぱりバリと言えばビーチ

たまにこんなレアな瞬間に出会えます。

2)町中

嗅覚視覚で一番、バリを感じられる町中。

町中は小さなワルン(食堂)がいっぱいあります。

雨季シーズンはくるぶしに浸るまで水が溜まります。

バリならではの光景です。

3)ウブド

空港近くのエリアとは違った雰囲気があるウブド。
癒される町です。

(ホテル撮影の時に撮った写真です。)
雨季の田んぼ

4)オゴオゴ

バリのお正月ニュピ。
その前日にはオゴオゴと言われる悪魔祓いの儀式が行われます。


手作りのオゴオゴをかついで楽しそうです

5)サンセット

やっぱり忘れちゃいけないのがバリのサンセット。


凧揚げに夢中な子供たちとサンセット

太陽が水平線に隠れた空


ウルワツ寺院のサンセット

フルムーンと竹飾りのペンジョール

以上が私お気に入りのバリの写真でした。
皆様はどの写真がお気に入りですか?
ぜひコメントお待ちしております。
皆様もバリにいらして、一期一会な写真を撮って思い出残しましょうね!
それでは次回、Ayakaのブログ最終回をアップします。
んっ?最終回?(愛読者の声)
では次回にお会いしましょう。
Ayaka

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram