バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>バリ島ヘアメイク>ブログ>バリ島ヘアメイク*編み込みヘアに付けるお花ヘッドパーツについて????
CONTACT

BLOG

ブログ

バリ島ヘアメイク*編み込みヘアに付けるお花ヘッドパーツについて????

2017年11月10日

こんにちは!ブレスバリのお客様担当・高橋です。
先日、花嫁様からヘッドピースについてご質問をいただいたのでこちらでご紹介しますね。

Q.編み込みヘアの花飾りについて

オプションでヘアメイクをお願いしていますが、腰あたりまであるロングヘアを編み込みにして、ところどころにお花のヘッドパーツを付けたいです。
ヘッドパーツは持ち込む予定ですが、どんな形状の物が良いのか、どんな物なら編み込めるのか、アドバイスいただけると嬉しいです。

A.小さめで、ピンやワイヤー付きのものがおすすめです

小さめの花が何種類か多めにあるとアレンジはしやすいかと思います。
全体に散らしたり、どちらかにまとめてお付けすることもできます。
形状としては、だいたいどんなものでもこちらでアレンジ可能です。
扱いやすいものは、Uピンが付いていたり、お花の下に5㎝程のワイヤーが付いているとねじることもでき便利です。
加工されてなくても、こちらでご用意するUピンでアレンジもできますのでご安心ください!

以前セリアで購入した造花たちを ヘッドピースに加工しました! とりあえず全部Uピンにくっつけてみたけど、 普通の茎っぽくした方がつけやすいのかなー。。 どちらにせよ、めちゃくちゃ簡単でした! そしてこれを作ったあと、浅草橋に行ったのですが かわいいお花がいっぱいすぎて辛かった……😳😳 その分お値段はするんですが。。 でも市販のものより自分が好きな組み合わせで作れるから良いなーとも思ってます…♥ やっぱり、ハワイは持込料を払って好きなヘッドピース使おう😌 #ハワイ婚 #モアナチャペル #モアナ #モアナサーフライダー #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁と繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #セリア #セリアdiy #造花 #造花アレンジ #ヘッドドレス #ヘッドピース #ウェディングへア #アールイズ #アールイズウェディング

A post shared by ももも (@moe.k1112) on

生花ブーケにもヘッドピースが含まれます

「やっぱり生花が良い!」というお客様は、ぜひ生花ブーケオプションをご利用ください。
プルメリアやローズ、ガーベラなどの生花ブーケにヘッドピースとブートニアが付いて来ます。
アップスタイルで片側にまとめて

編み込みヘアで散らして

セルフヘアメイクの場合はご自身で、ヘアメイクをご利用の場合は日本人スタイリストがお付けします💐
お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ♪

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram