バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>ブレス日記>ブログ>初めまして!BLESSBALIのカメラマンKAITOです
CONTACT

BLOG

ブログ

初めまして!BLESSBALIのカメラマンKAITOです

2018年11月25日

初めまして!この度Bless Baliに入社したKaito(@kaito.bless)と申します。
きっと何者?と思う方もいらっしゃると思うので、自己紹介していきたいと思います。
人生初ブログなので、拙い文章になると思いますが、温かい目でよろしくお願いします(笑)

自己紹介

神奈川県の横浜市で生まれ育ちました。
家庭環境が国際的なこともあり、小さい頃から両親には様々な世界を見せてもらいました。アメリカのロサンゼルス、フィリピンのセブ島、韓国、マレーシアなどなど。
そんな数々の場所の中で絶対に忘れられなかった特別な場所が、1か所だけありました。
それはここ「神々の住む島 バリ島」です。
バリ独自の文化、ゆっくりと流れる時間、言葉では言い表せないバリ島の神秘的な雰囲気全てが当時七歳の僕に衝撃を与えました。
その時から僕の夢はバリ島に住むこと。でした

学生時代

バリに住むためにはどうすれば良いか考えた結果、公用語のインドネシア語を学ぶ前にまず日本で国際系の高校に入り、世界共通語である英語を全力で勉強することにしました。
卒業した後はインドネシアのジャワ島にある国立インドネシア大学に入学。大学生時代はカメラ片手にジャワ島を一周する一人旅もしました。 


そして卒業し、縁あって夢だったバリ島で趣味のカメラを仕事に生活を始めることができました。

“新しいことに挑戦するのが大好き”

休みの日は基本スケボーをしています。


技が決まった時は、この世で一番爽快感を味わえます(僕個人の意見です。笑)

スケボー以外の趣味は、カメラ、サッカー、ブレイクダンス、散歩(カフェ巡り、グラフィティアート巡り)、言語の勉強です。
どれも欠かせない僕の趣味達です。
多分最後の、言語の勉強?!となっている方々がいるかもしれないので説明すると、言語を勉強することによって普段違う言語を話す世界中の人々と文化や考えを共有できますよね。それは、とても素敵なことだと思うんです。
日本語、英語、インドネシア語、韓国語の次は何を勉強しようか考え中です。
オススメの言語があればぜひ教えてください!(中国語は難しすぎて諦めました笑)

バリ島でカメラマン

Bless Baliでは挙式撮影だったり、ハネムーンのフォトツアーだったり、お客様の人生で一番幸せな時間に携われることができて本当に幸せを感じています。
特に挙式撮影の時は毎回とても感動しながら写真を撮っています(涙腺が緩いのでたまに涙が、、、笑)。
お客様の笑顔を見たり、直接ありがとうという言葉をかけていただいた時、本当にやりがいを感じます。

今はずっと夢だったバリでの生活を日々邁進中です!!
これから撮影させていただく皆様、どうぞよろしくお願いします!
インスタグラムはこちら
by KAITO

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram