バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>ブレス日記>ブログ>カメラマンAYAKAおすすめ!イニシャルオブジェの使い方アイディア
CONTACT

BLOG

ブログ

カメラマンAYAKAおすすめ!イニシャルオブジェの使い方アイディア

2017年12月10日

お馴染みの方も初めましての方もこんにちは!!
カメラマン恋する乙女のAyaka@ayaka.blessです。
皆様、ご機嫌いかがですか? 12月寒さを吹き飛ばす一発目の恋的ブログは、8割以上のカップル様が持ってきているアイテムをご紹介いたします!!

最近人気のイニシャルオブジェ

フォトツアーのアイテムといえば、定番のプロップスやガーランドが人気ですが、私の調査によると、最近イニシャルオブジェを持ってくる方が多くなった気がします。
こちらは私物のオブジェ。ウブドで買いました↓

私もフォトツアーするなら、絶対にお互いのイニシャルオブジェを持って行く!!と決めています。
でもどう撮ってもらいたいかイメージが沸かない方や、普通に持っている写真より他の方と違った写真がいい!という方が多いみたいです。
そんな方に!!定番の写真から上級編まで、私目線で解説したいと思います♡
中級編からそれぞれ、○○度星5つを基準につけてみました。

定番&初級編

立って前に持つ

座って前に置く


こちらは膝の上に置いたバージョン

後ろ向きに座るパターン

ビンタンと一緒に

遠近法で後ろをぼかす



↓ 姉妹会社BLESSCEBU撮影

家族フォトにも

中級編

後ろ向きに立って手で持つ

恥ずかしくない度★★★★★

向かい合って足元に置く 

オシャレ度★★★☆☆

上級編

後ろ向きで頭にのせる

レア度★★★★☆

遠近法を使ってイニシャルに乗ってる風

遊び心度★★★★☆

手の上に投げる

難易度★★★★☆



↓ 姉妹会社BLESSCEBU撮影

イニシャルを縦置き!

難易度★★★★★
デイビーチバージョン

サンセットバージョン

おまけ編

フレームと一緒に


小物と一緒に

オブジェ × サングラス

オブジェ x マスコット

いかがでしたか?皆様はどの写真にチャレンジしますか?ぜひご参考にぜひどうぞ☺️
SNSもそれぞれ毎日更新していますので、遊びにいらして下さい。
BlessのTwitter
BlessのInstagram
あやかのfacebook
あやかのInstagram
次回もきっと必見になるブログになりそうですよ!!お楽しみ☆
それでは今月12月も一日一日を大切に大事な方と過ごしましょう。
お相手は、恋する乙女のAyakaでした。
Thank you so much!
This is Love..♡
By Ayaka

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram