バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>>ブログ>石垣島で冬のフォトウェディングしませんか?ただいまPROMO中です♡
CONTACT

BLOG

ブログ

石垣島で冬のフォトウェディングしませんか?ただいまPROMO中です♡

2018年12月31日

石垣島からこんにちは、カメラマンのサオリ(@liee.bless)です!

石垣島に移住してきて早2ヶ月が過ぎ、もう2018年も終わりますね。

12月の石垣島は、本当に日本なの!?と思うくらい過ごしやすく、バリ島からやってきた私にはちょうどいい気候でした。

ニュースを見てると、北海道や青森はもう雪降ってる!!そんなニュースを見てる私は半袖!南国最高\(^^)/

年始に実家に帰ろうかと思ったけど、ちょっと寒そうなので暖かい時期に帰ろう…と思っているところです。
元々は夏より冬が好きだったのに…

そんな感じなので、12月でもフォトウェディングはもちろんのこと出来ますよ!!

ドレス寒いかなぁと思っている方もいるかもしれませんが、大丈夫です!

もちろん毎日天気が良いわけではないので、風が強く寒い日もありますが、上にパーカーを羽織れば大丈夫な気候です。

私もこれからの石垣島の季節は初体験なのですが、聞いた所によると1月末から2月頭あたりが一番寒いとのことです!でも撮影出来ない寒さではないので、ご安心を。

まだ移住して2ヶ月弱なので石垣島については勉強中ですが、現段階で思う事は、とりあえず海が綺麗!!透明!バリ島とはまた違う綺麗さです。

日々ロケハンをしていますが、ビーチには岩場がある場所も多く、青い海だけじゃなく岩場も活用したショットも撮影出来ます!

そしてビーチにはブランコがある場所も!!

少し前までは、ほとんど人が来ないシークレットビーチだったらしいのですが、インスタによりブランコがある事を知った人が増え、人気の観光スポットになったそうです。フォトツアーでも人気の場所です!

こちらの底地ビーチでは、ガーデンフォトが撮影できます!

ビーチと合わせて緑いっぱいの場所でも撮影できるので、最高です。

石垣島はサンセットももちろん綺麗です。

やっぱりサンセットは、何回見ても飽きないですね。

そんな素晴らしいロケーションたっぷりな石垣島で是非撮影しましょう!

Bless Ishigakiでは、現在オープン記念としてプロモーションをしています。

2019年3月末まで20%OFFの¥24000で撮影させていただきます!!
石垣ウェディングフォトの最安値ではないかと思います!

石垣島に旅行予定のご家族様、カップル様、もちろんお友達同士でも、旅行の思い出を写真で残しましょう!!(^ ^)

詳しくはHPをご覧下さい!
http://bless-ishigaki.com/

そして更にお知らせが!
なんと、橋本ボスが石垣島にやってきます!!

日程は2月なのですが、細かい詳細はまたお知らせします!
是非みなさん、この機会に橋本さんに撮ってもらいましょう!

最後になりますが、今年バリ島、そして石垣島で撮影させて頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごし下さい!

また来年も引き続き宜しくお願い致します。

Bless Ishigaki
SAORI

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram