バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>ブログ>結婚写真を華やかに彩る♡バリ島で作れるオーダーメイドブーケ色々💐
CONTACT

BLOG

ブログ

結婚写真を華やかに彩る♡バリ島で作れるオーダーメイドブーケ色々💐

2020年04月23日

こんにちは。BLESSの高橋です!

今日は過去にお客様からリクエストいただいた、オーダーメイドブーケをご紹介します。

「ブーケはやっぱりフレッシュな生花がいい!自分らしいカラーでお花を選びたい!」という花嫁さまのご希望を叶えるべく、いつもフラワーショップへ問い合わせをしています。

オーダーメイドブーケご注文の流れ

簡単に流れをご説明すると…

⒈ 希望のブーケのイメージ画像や花材・色味などを伝える
⒉ フラワーショップから花材と見積もりの提案
⒊ 花材と料金がOKなら確定

このようになります。

花材の入荷に時間がかかることもあるので、撮影の1ヶ月前までにはご相談いただければと思います。

バリ島のお花は高いです

意外かもしれませんが、実はバリ島は日本よりもお花の値段が高めです。

熱帯気候なのでバリで栽培できるお花の種類は限られていて、ブーケ制作には輸入の花材を使うことが多いからなんだそうです。

でもご心配なく。ご予算に合わせて「この花材をこちらに入れ替えれば…ブーケのボリュームを抑えれば…花材は違うけれども色味としてはこちらもいいですよ。」とフラワーショップから色々なアドバイスをもらって、ご提案できます!

ブレスの提携フラワーショップは日本人のオーナーさん。トロピカルでかわいいブーケにナチュラルカラーのクラッチなど、いつも素敵なブーケを作成してくれます!

それでは、さっそく紹介していきましょう!

ガーベラとアジサイのブーケ

ガーベラと紫陽花のブーケ

タイプ:ラウンド
料金:15,000円
花材:白ガーベラ、白バラ、青アジサイ

白と水色でシンプルに、ガーベラが入っているのでカジュアル&可愛らしい雰囲気のブーケですね。

白いデンファレのブーケ

タイプ:キャスケード
料金:28,000円
花材:ホワイトデンファレ、ティリーフ、スマイラックス

「デンファレをどうしても使って欲しい!」というご希望で作成しました。大人っぽくまとまって派手すぎない気品あるブーケです。

青アジサイと白ユリのブーケ

タイプ:クラッチ
料金:18,000円
花材:ブルーアジサイ、ホワイトリリー、ユーカリリーフ

こちらは「彼女はブルーが好きなので…」というご新郎さまからの素敵なリクエストでお作りしました。

販売している”ピンクローズ&ホワイトリリー”のローズをあじさいに差し替えています。
アジサイの柔らかさを生かしたクラッチブーケに仕上がりました。

白バラとユーカリの花冠

料金:花冠単品 10,000円、アップグレード +5,000円
花材:白バラ、ミニカーネーション、ユーカリリーフ、デンファレ、ベリー

こちらのブーケ一覧ページで販売している「ホワイトローズ&ユーカリブーケ」とお揃いの花冠です。

通常はヘッドピース(髪飾り)ですが、+5,000円で花冠にアップグレードできます。
ご新婦様のリクエストでスタイリッシュでかわいい花冠ができました。

他にもたくさん!過去にお作りしたブーケ

白とグリーンのブーケと花冠セット

白バラのブーケ

白プルメリアのブーケ

白バラとペッパーベリーのブーケ

ピンクローズとプルメリアのブーケ

グリーンとピンクローズのブーケと花冠セット

ピンクローズのキャスケードブーケ

ピンクプルメリアのブーケ

いかがですか?

自分らしいオーダーメイドブーケでフォトウェディングに彩りをそえましょう♡

お問い合わせはお気軽にどうぞ☺️

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram