バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>ブログ>人気のフォトアルバム!種類とよくあるご質問
CONTACT

BLOG

ブログ

人気のフォトアルバム!種類とよくあるご質問

2020年04月28日

今日は撮影カップルさんの3割以上がお申し込みになる人気オプション「フォトアルバム」について紹介します*

アルバムは2種類

お二人の幸せの記念写真をアルバムにしてみませんか?

データのままの写真とはまた違って、アルバムという手にとって見られる形ある想い出にしてみるのもオススメですよ。ブレスでは2種類のアルバムを販売しています。詳しくご紹介していきますね。

お手軽アルバム 20ページ 30,000円

大きさはA4(縦長)、言わば「スッキリ薄型でお手軽、お値段もお手頃」なアルバムです。お二人のバリ島フォトウェディングの記念としてももちろん、ご両親へのプレゼントとして2冊ご購入される方もいます。

BLESSアルバム 20ページ 50,000円

大きさは26cmのスクエア(正方形)、ボックス付きで「手にとった時の存在感がたまらない、見応えたっぷり」のアルバムです。

何と言っても高品質、ブックストアに並んでいるような写真集のよう。この一冊があれば何年経っても何度開いても、その時のお二人の時間が蘇ってきますね。

Q.ページ数は増やせるの?写真は選べるの?

はい、できます。
ページ追加は、+10ページで10,000円です。
例えば、2スポット撮影や半日プランなら20ページでもトータルな内容のアルバムに仕上がりますが、1日プラン撮影などスポット数が多い場合はページ追加がオススメです。

上記の料金では、写真セレクトは「カメラマンにお任せ」となっています。
撮ってもらった写真から自分たちで選びたい!という方にはデータセレクト・オプション5,000円で対応していますので、ご相談ください。

Q.どれくらいで出来上がる?

撮影後、1〜2ヶ月以内にご自宅へお届けします。(送料は上記の料金に含まれています。)
担当カメラマンがレイアウトを決め、ベテランのカメラマンがさらにチェックし、日本国内の製本会社でアルバムを作成、お手元へ郵送という流れになります。

Q.申し込むかどうか迷っています…

撮影のお申し込み時にご相談いただければ、当日、実物のアルバム・サンプルをカメラマンがご用意します。実際に手にとって見て決めてください!

アルバムのお支払いは、現地での現金払い(日本円)もしくは日本にご帰国後でも大丈夫ですよ。
もし撮影当日に決められない場合は、後日ご連絡いただいてもOKです。

以上、フォトアルバムのご紹介でした。お問い合わせはお気軽に!

アルバムの詳細はこちら

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram