バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>>ブログ>石垣島のカメラマンSAORIがバリに来てくれました
CONTACT

BLOG

ブログ

石垣島のカメラマンSAORIがバリに来てくれました

2019年12月09日

バリ島からこんにちは! カメラマンのKaitoです。

11月23~30日の間、尊敬してやまないSaoriさんが出張で石垣島からバリに来てくれました。

BLESS ISHIGAKIのウェブサイト

理由はブレスのカメラマンのプロフィールムービーを作るため!

今まではそれぞれカメラの前に立ってカンペを棒読みするような簡単な自己紹介ムービーしかありませんでした。
そこで、サオリさんが遥々石垣島からお洒落なムービーを撮りに来てくれた、というわけです。

僕はアリンさんとデニさんと三人で合同で撮影して頂く事に。

普段は撮る側なので、撮られる側はとても苦手なのですが、頑張りました。
まずはカフェでインタビューシーンの撮影。

ここではカメラやこの仕事への想い、そして撮影中に心がけていることなどを撮影しました。(緊張しすぎてカフェで写真を撮り忘れました。。)

そして真面目なシーンの後はリラックスしたシーンを。ということでビーチへ向かいました。
デニさんの本領発揮のお時間です。

やっぱりデニさんはビーチが似合います。
ギターを弾いてるデニさんを横から撮るサオリさん。

アリンさんもサンセットを浴びて綺麗ですね!

オフショット!

サンセットに向かってギターを弾くデニさん

ここで撮影が終わり、みんなで集合写真。

どれもいい写真でお気に入りです。
そして最後にサオリさんとずっと撮りたかったポーズで2ショットを撮ることが出来ました。

実は僕とサオリさんには元ダンサーという共通点があるので、チェアーというポーズで締めくくりました。(5年ぶりくらいにやったのでその翌日に筋肉痛が来たことは秘密です笑)

サオリさん、プロフィールムービーの撮影ありがとうございました。
次はどこのビーチでチェアーのポーズで一緒に撮れるか楽しみです。(笑)

ムービーが完成したらまたお知らせします!

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram