バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>お知らせ>ブログ>今年もお世話になりました☆カメラマンからのご挨拶
CONTACT

BLOG

ブログ

今年もお世話になりました☆カメラマンからのご挨拶

2016年12月31日

2016年ももう終わりですね。
今年、一生に一度の想い出を残すお手伝いをさせていただいたお客様、お世話になった皆さまに心からの感謝を申し上げます(^_^)
代表・橋本 & カメラマンからの感謝のメッセージ、ぜひご覧ください♪

いつも熱血ブレス代表 橋本(Hassy)

カメラマン Hassy
今年はBless Bali Photographyとして新たに出発した年でした。
若手カメラマンの育成や、セブ島・ベトナム・ダナンへの進出を果たし、新たな出会いが大きな変化をもたらし、今までにない成長を感じられた1年だったと感じています。

バリ島 ポートレート撮影

photo by Hashimoto


bali sunset pre-wedding

photo by Hashimoto


来年もこの最強メンバーで、多くのお客様を「写真」を通して幸せにするお手伝いをしていきたいと思います。
目指せ アジアNo1 撮影会社!!
By Hashimoto|Instagramfacebook

自然大好きな元気娘 ナツキ

natsuki-sq
今年は、人生で一番写真のことを考えていた1年でした。
人見知りですが人好きな私ですが、皆さまとお話ししながら撮影できることがすごく楽しかったです。
バイクを運転しながら、どうすればいい写真が撮れるか、どうすればもっと良かったか、自分で言うのも変ですが、本当によく考えていました。
バリ島カメラマン ナツキ

photo by Natsuki

photo by Natsuki


オフの日はバリの素晴らしいロケーションにうずうずが止まらず、よくカメラを持って出かけていました。美しい自然と生命力溢れるバリ島に住み、毎日写真のことを考え、皆さまの人生の中でも重要な時を撮影させていただける幸せを、ここ最近改めて感じていました。
バリ島のヤシの木

photo by Natsuki


バリ島のサンセット

photo by Natsuki


悪天候でも、体調がすぐれなくても、それでも撮影したい!というお客様や、長い時間をかけ準備してくださったのを感じたとき、撮影がルーティーン化しないように、いつも全力で皆さまのことを第一に考えられるように、来年は冒険や挑戦を忘れず毎日写真漬けの日々を送りたいです。
これから出会う皆さま。私は、カメラマンじゃなくても撮影している人がその場を楽しんいる時の写真は、悔しくなるほど素敵な写真になると思っています。私も一緒に撮影を楽しませてください!たくさんの人に出会い、たくさん素敵な写真を残せますように…(^^)
今年撮影させていただいた皆さま、お世話になった方々、1年ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!
By Natsuki|Instagram

癒し系の九州男児 タイチ

taichi-sq
バリ島に来てから年越しと共にちょうど一年が経とうとしています。
最初はバリ島でカメラマンとして活動していく中で、なにもわからない状態でした。

バリ島 家族旅行の記念フォト

photo by Taichi


ですが、お客様やまわりで支えてくれる方々の助けを借りながら今日まで来れました。
例えば撮影ポイントでも、バリによく来られていたお客様や現在住まわれている先輩方の意見を聞いたりといった具合です。本当に皆様には感謝でいっぱいです。
バリ島 サンセットフォト

photo by Taichi


来年にはこの感謝を、カメラマンとしても人間としても皆様に返す事ができたら!と思っています。
また新たにお会いするお客様には、バリ島にまた来たいなと思って頂けるような想い出に残る写真をお届けできるように頑張って行きます!
最後にもう一度、皆様に心からの感謝をこめて。
By Taichi|Taichiのフォトギャラリーはこちら

愛にあふれる恋する乙女 アヤカ

ayaka-sq
バリ島カメラマン アヤカ
皆さん! こんにちは。BlessカメラマンのAyakaです!
今年2016年は皆様からたくさんの愛をいただき、ありがとうございます!
Blessカメラマンとして初めての経験をさせて頂き、たくさんの方々にお会いでき幸せな年でした。橋本さんをはじめ、個性それぞれ爆発しているスタッフ達に出会えたことにも感謝しています。

LOVEのイニシャルオブジェ

photo by Ayaka


バリに来てまったく地元トーク出来ない事にポツンとなったりしますが、お客様と地元トークできると本当に嬉しいです。実際に何組か撮影に同行したお二人が千葉で、バリで地元トークで盛り上がりました。
千葉にお住まい、もしくはご出身の方で、バリで写真撮ってもらうの悩んでいます。という方、ご安心ください!!バリは皆様を歓迎しています。そして素敵なおもてなしが皆様をお待ちしております。私と一緒に千葉トークしませんか?特にディズニートークしたいです!(笑)
もちろん千葉のほかにいろいろな方面から来ていただけるのも嬉しいです。地方のことなど美味しいご飯のお話でもお持ちしております。また英語もちょこっと話せるので、外人のお客様もお待ちしております。
花嫁を抱き上げる花婿

photo by Ayaka


最後に来年も感謝の気持ちと初心を忘れず、私の“This is love”プロジェクトを多くの方々に知っていただけるように女子力を高めると同時に”This is love”をもっと素敵なカタチにしていきます。
今年もお世話になりました!!
来年も恋する乙女Ayakaをどうぞよろしくお願い致します。
♡ 今年出会った皆様へ ♡
暑い中、強風の中、体調が悪かった中など悪条件の中、撮影にご協力いただき感謝しております。
またバリにいらっしゃる日を楽しみにしております。そして一期一会の素敵な出会いをしたと思います。
本当にありがとうございます。末永くお幸せに。
♡ 来年お会いするであろう皆様へ ♡
はじめまして。恋する乙女のAyakaです。
バリは素敵な所です。素敵かどうかご自身の身体で感じてみませんか?そしてお二人の思い出を私たちが写真でおもてなし致します。お会い出来る日を楽しみにしています。
♡ 来お世話になっているカメラマン達、私を支えて下さっているすべての方たちへ ♡
今年、大変お世話になりました。引き続きよろしくお願いします。
みんなに幸あれ。
By Ayaka|Instagram

日本からやってきたカメラバカ ステフェン

steven-sq
インドネシア人カメラマン ステフェン
今年は、というより去年の夏からですが、いろんな経験をしました。
日本で建築関係の仕事をしている時に『このまま、やりたいこともやらないで人生を終えてしまっていいのだろうか』と思いちょうど、人生を彷徨っている時でした。

バリ島 ロケーションフォト

photo by Steven


たまたまネットで、僕の人生を変えた写真家の存在を知り、その方の写真や旅行記を見て諦めていた、「写真で生きていこう」を実現させようと思い、インドネシア国籍・インドネシア語・日本語・今まで独学でやってきた知識を生かしたくBless Baliに入りました。
バリ島 サンセットフォト

photo by Steven


今からそしてこれからも、写真とは何なのか、まだまだ追求しないといけない事がたくさんあるので、日々自分の撮った写真を見返し、新たな構図など研究していきたいと思います。
みなさん、バリ島は楽園です!遊びにいらした時は思いっきりはしゃいで、想い出を一緒に創りましょう!
By Steven|Instagramfacebook
*
BLESSは来年も沢山のお客様に幸せな想い出をお届けできるよう、さらに良い写真・良いおもてなしを心がけ、バリ島NO.1からアジアNO.1の撮影会社への成長を目指して参ります。
皆さまにとっても素晴らしい一年になりますように! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年12月31日 BLESS スタッフ一同

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram