バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>>ブログ>BLESSを卒業します!ありがとうございました by KAITO
CONTACT

BLOG

ブログ

BLESSを卒業します!ありがとうございました by KAITO

2020年09月30日

皆さん、こんにちは。
カメラマンのKAITOです。

急ではありますが、この度、BLESSを卒業させていただく事になりました。
丸二年間、本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

自己紹介ブログをご覧頂いた方はご存じかと思いますが、僕は小さい頃からバリ島に住むのが夢で、趣味だったカメラを仕事にしながら毎日夢中でバリ島中を撮影に走り回ったこの経験は一生の糧になりました。

僕が当時まだ19歳だったにも関わらず入社させて頂けた事。
バリ島、セブ島で数多くの撮影を任せて頂けた事。
本当に感謝しています。

これからは神奈川県横浜市を拠点に, 引き続きカメラマンとして活動します。
またいつか成長した後に海外で仕事が出来たら。と思っています。

🔽今後の活動はこちらから
https://instagram.com/kaitowd/

撮影させて頂いた皆様。バリ島やセブ島でお世話になった皆様。
BLESSの皆様。本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう 😊

KAITO

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram