バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>フォトツアー>お客さまレポ>【お客様レポ #062】青空ビーチ & サンセット撮影 L様 & E様 by Taichi(お客様の感想📝付)
CONTACT

GUEST

ゲスト

【お客様レポ #062】青空ビーチ & サンセット撮影 L様 & E様 by Taichi(お客様の感想📝付)

2016年11月04日

2ロケーション(ビーチフォト&サンセットフォト)を撮影されたL様&E様です ^_^
とても絵になる素敵なおふたり。お持ち込みのドレス&白いタキシードで、フォトフレームやイニシャルなどご持参アイテムをふんだんに使いながら撮影させていただきました。

バリ島ビーチでウェディングフォト

白いタキシードとウェディングドレスでフォーマルな一枚

お客様からのコメント

2016年7月30日に、バリ島ジンバランビーチとバランガンビーチで二箇所撮影をさせていただきました(^-^)
*ドレス、スーツ、小物は全て持ち込み
*途中に一回衣装チェンジ希望しました
当日までは日本からのメールでの問い合わせだったのですが、ギリギリまで変更が多い中、いつも丁寧にわかりやすく説明いただき、こちらの要望も聞いてもらいアドバイスも頂けたので、当日はとても楽しみに迎えることができました。

バリ島ビーチの新郎新婦

表情がとてもキュートなおふたり


当日も持込み小物もたくさん使ってもらえて、前もってメッセージにて希望カットや希望イメージ写真を送っていたので、その場でカメラマンさんとこのカット撮りたいのでこんな感じで!とか(私が送ったので旦那さんは当日まで何も知らない状態で撮影にのぞみました。。)、天気もよく青空ビーチでもたくさんのカットを撮ってもらえました。
フォトツアーの撮影アイテム カラーサングラス

お持ち込みアイテムのキュートなサングラス♡ 2016のサングラスはカメラマンも初めて見ました


海風が凄かったのですが、そこはやはりプロ、、という感じで仕上がった写真(厳選カット)はどれも素敵でした。
普段なら自分たちではわからないような表情やアングルや動きのあるカットも、後から見ても撮影の楽しさと写真に残る楽しみとでやってよかった感倍増です。
バリ島でフォトウエディング

お洒落なミニサーフボードを砂浜に置いてお二人らしいカット


撮影の移動中にやはり全カットのデータが欲しくなり、車の中でお願いしたのですが、それも快く変更していただけました(+¥5000でしたが、後日データもらってびっくり!!すごい枚数が2枚のCDデータに!
もちろん目をつぶってるものや、多少ブレてるものもありましたが、せっかくのデータ。。私は追加で頼んでよかったです!!)
大切な結婚指輪の中に花嫁を発見♡

大切な結婚指輪の中に花嫁を発見♡


カメラマンさんは日本人とインドネシア人の2名でしたが、別々のアングルや交代だったりで、旦那さんがインドネシア人なので、逆に私たちにはわかりやすくてよかったです(^ ^)
撮影中は「何でもやります!」みたいなノリだったので、小物も使いながらコミカル?とか、Theシンプルからロマンチックだったり、サンセットではポストカードのような(だれでしょう?これ??(笑))ショットもあり大満足です。
バリ島サンセットフォト 新郎新婦のシルエット

バランガンビーチの丘から雄大なサンセットをバックにシルエット撮影


仕上がったCDが早く見たくて、バリの写真館で厳選データから20枚ほどプリントアウトしてすぐにアルバムにしました。周りにも好評で私たちも満足しています。
お二人の手で♡を描くリクエストカット

お二人の手でハート♡を描いて


はじめは乗り気でなかった旦那さんですが(だいたい女性がやりたいものかと、、思います)、普段では撮れないようなショットにニヤついているので、おそらく実は楽しかったんだと感じています(^_^)
・プレウエディング
・前撮り
・旅行記念
・挙式をしない方

あらゆる方に楽しんでもらえるから、人気があるんだろうなーと思いました。
日本語で問い合わせできることが一番安心できることだと思います。
また撮りたくなるような2spot撮影でした。
ありがとうございました♡
海に突き出す様なクリフでドラマチックな絶景フォト

海に突き出す様なバランバンビーチの丘でドラマチックな一枚

カメラマンのコメント

とても気さくな国際カップルのお二人。新郎様はバリ島でお知り合いになったそうでサーフィンをされるとのことでした。
サンセットタイムのバランガンビーチをとても気に入られ、ぜひここで撮影したいとのリクエストをいただきました。
ご家族様も同行されましたので、家族写真も交えながら撮影させていただきました。
L様 & E様、どうか末長くお幸せに!

L様 & E様、どうか末長くお幸せに!

L様 & E様、どうか末長くお幸せに!

スケジュール

14:45 : カメラマンがお迎え ※ご家族写真をここで2〜3枚撮影
15:30 : デイタイムビーチ撮影
16:15 : 移動 お着替え
17:30 : バランガンのビーチにて撮影
18:15 : 撮影終了後、ホテルへお送り

撮影プラン

ご利用プラン:2スポット撮影
カメラマン:タイチ
ご持参アイテム:ブーケ、花冠、フォトフレーム、サングラス、イニシャルオブジェ、花びら(造花)、ガーランド
*
バリ島でのフォトツアー、挙式撮影、家族フォト、前撮り、広告撮影はブレスバリにお任せください♪お問い合わせはこちらから

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

Arin

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram