ゲスト
2024年12月15日
みなさん、こんにちは!今日も素敵な1日をお過ごしですか?😊
今回はK&N様の撮影についてお話しします。お二人は2スポットプランを選ばれ、撮影場所は「バリスウィング(Bali Swing)」と「ラクダライド(Camel Ride)」でした。
新郎様はレンタルタキシード、新婦様はレンタルドレスで、ヘアスタイルは日本人スタイリストのChiharuが担当しました。カメラマンは私、ニオです!では早速ご紹介していきます♪
最近のバリ島は少し渋滞が多いので、予定より少し早めに出発しました。ジンバランからバリスウィングまでは車で1時間です。
「バリスウィング」はその名の通り、大きなブランコに乗りながら写真を撮るスポットです!お二人一緒に乗るのも、一人ずつ乗るのもどちらでもOK。どちらも素敵な写真が撮れますよ♪
ブランコに乗った後は、その周りでも撮影をしました。さらに、バリスウィングの施設から提供されるバリコーヒーやお茶のテイスティングも楽しめました!
次のラクダスポットに向かう前に少し時間があったので、近くの街中で撮影をすることにしました。
ちょうどこの時期、バリ島では「ガルンガン(Galungan)」というお祭りの準備が進んでいて、神社の前にお祭り用の飾りが立ち並んでいました。この時期ならではのバリらしい写真が撮れて、お二人にとってラッキーなタイミングでした!
次はヌサドゥアのラクダスポットへ向かいます。高速道路を使って約1時間のドライブです。到着後、まずはホテルのガーデンで撮影をしました。広い庭園と美しい海の景色が一望できる、素晴らしいロケーションです。
この施設には、アリ、スーダン、ジェッダという3匹のラクダさんがいます。いつもお客様が乗るのはアリとスーダン。この日もお二人とも楽しそうにラクダに乗られていました♪ ラクダに乗った後は、ビーチやホテル周辺でも撮影ができますよ!
K&N様、本当にお疲れさまでした!お二人の仲睦まじい姿に、私たちもとても癒されました♪ ぜひまたバリ島に遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、お待ちしています!