バリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALIバリ島撮影会社・フォトウェディング BLESS BALI

MENU
ホーム>>お客さまレポ>レンボンガン島で撮影!M様ファミリーの家族写真
CONTACT

GUEST

ゲスト

レンボンガン島で撮影!M様ファミリーの家族写真

2023年07月03日

こんにちは!皆さん、お元気ですか? カメラマンのDIAHです。

今回はレンボンガン島フォトツアーについてお話したいと思います。

千葉県からバリに来てくれたM様一行は3人ご家族でした。

ホテルはレギャン地区のPadma Resort Legian にお泊まりです。

撮影当日は朝7時にホテルにお迎え。去年出来たばかりの新しいサヌール港へ向かいました。

午前9時半にサヌール港からレンボンガン島へのボートに乗りました。

この日はとても晴れていて、波もそれほど大きくなかったです。港に着くと、さっそく桟橋の周りで写真撮影をしました。青い空と澄んだ海がとてもきれいです。

最初はカメラの前で恥ずかしがっていた息子のR君。レンタルバイクで島内ツアーに出発すると、R君はレンボンガン島の雰囲気に喜んでテンションが上がっていました!

バイクで島の北側にある「マングローブの森」へ。

ここで、約30分のマングローブ・クルーズに参加します。マングローブ・ツアーは皆さんとても楽しんでいました。R君は小さなカニ発見して大喜び!

マングローブツアーの後、レンボンガン島とチュニガン島を結ぶ「イエローブリッジ」までバイクを走らせました。

イエローブリッジで撮影の後、私たちは街中で写真を撮り続け、アイスクリームを買いました。暑い日のアイスクリームは最高ですね。

大きなガジュマルの木があり、地元の子供たちと一緒にオゴオゴ人形をバックに記念写真を撮りました。

その後、人気のビーチ「デビル・ティアーズ」に向かいました。

私たちが到着したとき、波はそれほど大きくありませんでした。強風の季節には、波は十数メートルにもなって、本当に迫力があります。

その後、最後の昼食場所に向かいました。

海へ降りて行ける階段とブランコのあるレストランはとても美しかったです。

レンボンガン島のドリームビーチのブランコ

私たちはビーチの雰囲気を楽しみ、R君は他のお客さんのワンちゃんと楽しく遊びました。

犬と遊ぶ子供さん

レンボンガン島への旅で、M様たちが最後に撮りたかったのはバイクに乗った写真でした。皆さん、バイクで島を走るのをとても楽しんでいました。

レンボンガン島でバイク移動

私たちは帰りのボートの出航30分前に桟橋に戻りました。帰りは波が大きくボートは揺れましたが、予定通り、サヌール港にたどり着きました。

新しいサヌール港

M様、M 様、R様、レンボンガン島一日ツアーありがとうございました。
カメラマンの私たちも楽しんで撮影させていただきました。
いつまでもお幸せに!