バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>ブレス日記>ブログ>【ナツキの部屋 #04】ツアー会社のバリ倶楽部さんと合コンしました@ワルン沖縄
CONTACT

BLOG

ブログ

【ナツキの部屋 #04】ツアー会社のバリ倶楽部さんと合コンしました@ワルン沖縄

2017年03月27日

どうも、こんにちは。カメラマンのナツキ(@sn531)です( ^ω^ )
バリ島日本人女性カメラマン ナツキ
私の紹介記事はこちら

苗字がありがち(日本人あるある)

突然ですが、私は小さいころからあまり名前で呼ばれたことがありません。高校まで地元に住んでいたのですが、苗字がクラスに3人はいるくらいメジャーなため、苗字で呼ばれることはなく、なぜか下の名前で呼ばれることもなく、ひたすらあだ名で呼ばれていました。それも、決まったあだ名ではなく、何種類かあります。いや、結構あります。教えないですけど( ̅▽ ̅)
そんなわけで、地元から出てもあまり名前を呼ばれることがなく、社会人になってからやっと名前で呼ばれるようになりました。
どうしてこんな話をしたかというと、私は家族からもニックネームで呼ばれることが多々あり、父と兄たちからは、「なすび」、母からは愛を込めて、「おなす」、と呼ばれます。あっさり書きましたが友達にも隠してました、これ。恥ずかしいので。
そこで見て欲しい、この写真。
左から、なつき、キコさん、あやか
フィッシュアイ(魚眼レンズ)の力を借りているとはいえ、めっちゃなすびっぽい!!!!!!!!なすびとしてのポテンシャルをあらためて実感。

バリ倶楽部❤️BLESS合コン

さて、本題に。
このすーぱー楽しそう、で、ちょっと暑苦しい写真は、先日、ワルン沖縄さんで開催したバリ島で一番アツいツアー会社のバリ倶楽部さんと私たちブレスとのごはん会の時のものです! 今日は、そんな『ブレス倶楽部合コン(男女比が同じことからコニ氏が勝手に命名』の様子を報告したいと思います!

バリ倶楽部さんのアンサー記事も一緒にどうぞ ^_^!!
✔️ 【バリ島異業種交流】撮影会社・BLESS BALIとツアー会社・バリ倶楽部の飲み会の話

まず、この狭いバリ島内で意外とない異業種間合コンを企画してくれたのは、バリ島在住ゲーマー?、、、、変態?、、、、いや頼れるチャラい系お姉さんブロガーのコニ氏(@koni_bali)です!
✔︎ コニ氏のバリ島ブログ
バリ島ブロガー コニ氏
今回、私はバリ倶楽部の皆さんとは初対面で、ツアー会社ということくらいしか知りませんでした。マネージャーのキコさんに関しては姪っ子と同じ名前のため、女性だと思ってました、、、(実際はものすごく、もんのすごく熱い?暑い?男性です)
そんな私にコニ氏は、「バリ倶楽部さんを知るためにこれ読んでくといいよ!」と、1つのブログ記事を送ってくれました。
✔︎ http://oji-baliclub.com/blog/blog-4123/
ワキガに関するブログ、、、なんでコレ\(^o^)/
おもしろかったですけど! 結局、バリ倶楽部さんのサイトは自分で調べて挑んだ食事…合コン。お一人づつ紹介したいと思うのですが、最初にいうときます。
この会社、濃すぎる!!

まず、バリ倶楽部の妖怪、じゃなくてバリ倶楽部の偉い人、マネージャーのキコさん(@freak.art)!(日本人)
バリ倶楽部マネージャー きこさん
バリ倶楽部マネージャー きこさん
Oh…Jesus\(^o^)/
見た目通り、中身もめちゃくちゃ熱い方でした!語り出すととまらない!
合コン中、キコさんはほぼうちの橋本ボス(@tadayoshi_hashimoto)と熱いトークを繰り広げてました。
ええ、うちのボスがじっと遠くを見つめちゃうほどに
ブレスバリ代表カメラマン 橋本ボス
バリ倶楽部の裏ボス、あさみさんがいじっちゃうほどに、語っておりました。
バリ倶楽部のあさみちゃん
ちなみにトークの内容は、ワキガブログの原案はめっちゃ前から寝かせてたとか、ブログで写真を使わずに文章や手書きの絵で表現することへのこだわりや想いだったり、表現者というかアーティスト気質というか、カメラマンである私たちにとって響くものでした(ヨイショ)。
そして会話の節々に、キコさんの繊細さも感じ取れました。さすが自称『見た目はジャイアン、心はジャイ子』なキコ氏でした。
✔️ アル中決定!キコさんの自己紹介ページはこちら!

お次は、不思議オーラのあるサスケさん(@sasuke80)。
バリ倶楽部のさすけさん
バリ育ちの日本人という変わった経歴で、ワインとテキーラにめっちゃ詳しい、つまり呑んだくれソムリエという一面も持つ、ミステリアスなお兄さんです。
バリ倶楽部のさすけさん
最近の趣味は「登山」らしく、「今週末にアグン山に登るから神様にお祈りしないと・・・」という超バリ〜な理由で先に帰ってからの、2時間後にワルン沖縄リターン(笑)\(^o^)/
✔️ 最近お子さんも生まれて絶好調!サスケさんの自己紹介ページはこちら!

下っ端と言いつつ、裏ボス感あるあさみさん(@asappasaa)!
バリ倶楽部のあさみちゃん
Blessのボスがフィッシュアイであさみさんを可愛く撮るの図(もともと美人さんです。ヨイショ)
バリ倶楽部のあさみちゃん
バリ倶楽部のあさみちゃん
あさみさんは京都の嵐山出身で、自分も京都出身ではあるのですが、市内ではないので、ちゃんとした京都弁を聞いて落ち着きました。ただ、はんなりは…していませんでした 笑(最近のブームは、いいケツを育てることらしいです)。
ケツ育中のバリ倶楽部のあさみさん
バクツンの気配り上手、かつ、サバサバしてて素敵なお姉さんでした♪( ́▽`)
✔️ バリ倶楽部で一番仕事ができる人!アサミさんの自己紹介ページはこちら!

会場のワルン沖縄さんの好意もあり、持ち込ませていただいたコニ氏お手製のコーヒーウィスキーを開けながら、徐々にあったまってくる場。
バリ島 ワルン沖縄
バリ島 ワルン沖縄
バリ島 ワルン沖縄
あったまりすぎてくる場…
バリ倶楽部さんとブレスバリ
乗ってくる橋本ボス。どこにでもカメラを持ってくるのはカメラマンのサガです。

ブレスバリ 橋本忠義

なぜ裸


ブレスバリ 橋本忠義
とバリ倶楽部の裏ボス
ステフェンとあさみちゃん

ナチュラルどや顏のステフェン


ステフェンと橋本さん

….ボス(・∀・)?


バリ倶楽部さんと飲み会

乳首本気ではさみすぎ


ついでにノッちゃうブレス、ステフェン
乳首を割り箸でつままれて笑顔

乳首をつままれて笑顔のドMカメラマン


橋本さん、ステフェン、あさみちゃん
やめなさい…
完成

完成


ふぅ
ブレスバリのカメラマンステフェン

けだるい表情の当社カメラマン


当社はモデル撮影、水着撮影、ヌード撮影も承っております。

楽しかったです

そんなこんなで、初めての異業種間交流、、、もとい、、、合コンは、非常に楽しい雰囲気で終わりました!気がつけば4時間くらい飲んでましたね・・ワルン沖縄さん、ありがとうございました。
滞在中、前撮り、後撮りは決まってるけど、あとはノープラン…って方!
こんなにも濃いぃ人たちが引っ張ってるバリ倶楽部さんで観光すれば、思い出に残ること間違いなし!たぶん!!
✔︎ バリ倶楽部さんのウェブサイト
バリ旅行は決まってるけど何しよう・・という方!
カップル様でもご家族様でもご友人と一緒でも、お一人様のポートレートでも、ブレスバリはご要望にお答えした撮影を行いますので、旅の思い出に、ぜひ!お問い合わせください(^^)
✔︎ ブレスのウェブサイト
バリにくる予定はなかったけどこのブログをここまで読んでしまったあなた!
こんなにも濃いいキャラだらけのバリ島は楽しいに決まってるゥ★一度バリ島にお越しください。旅のアシストは、バリ倶楽部さんが一番アツいです!もはや暑苦しい!!
カメラマンアヤカ
それでは、次回もお楽しみに!次はたぶん、まじめな記事だとおもいます♪( ́▽`)
ワルン沖縄さんのお料理もすごく美味しかったです。レバー唐揚げがおすすめです。
✔︎ ワルン沖縄さんのウェブサイト
カメラマンアヤカ

バリ倶楽部さんのアンサー記事も一緒にどうぞ ^_^!!
✔️ 【バリ島異業種交流】撮影会社・BLESS BALIとツアー会社・バリ倶楽部の飲み会の話

ブレスの元気印★ナツキが書いた記事

✔︎ AYANAリゾートでホテルフォトウェディング完全ガイド① 〜敷地内編〜
✔︎ 自撮りにも使える☆スタイルがよく見える立ち方&ポーズ(すごく時間かけて書いたので絶対見て)
✔︎ カメラマン全員で社員旅行に行ってきました(BOSS抜きで)

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram