バリ島撮影会社 BLESS BALIバリ島撮影会社 BLESS BALI

MENU
ホーム>ブログ>バリ在住10年記念に♡ドレスを着てソロウェディングフォト E様
CONTACT

BLOG

ブログ

バリ在住10年記念に♡ドレスを着てソロウェディングフォト E様

2020年03月26日

こんにちは!カメラマンのKAITOです。

今日はポートレート撮影レポを書きたいと思います。

撮影されたのは、今年でバリ島在住10周年のE様。

普段ブレスがお世話になっていることもあり、特別にカメラマン全員で撮影(!)をすることになりました。

せっかくなのでバリ島らしい景色の中で撮影したいというご要望を頂いたので撮影はジンバランの寺院スポットからスタート!

ブレスのカメラマン全員でE様を囲んで撮影する姿に、現地の方々は何事だ。とザワザワしていました(笑)

バリ島の街中

ソロウェディングフォト

バリ島の雰囲気に溶け込んでいて素敵ですね。
真剣に撮影するカメラマン橋本さん&スギさん

真剣に撮影する橋本さん&スギさん

今回はムービー担当のニオちゃんも真剣です。

ムービー担当のニオちゃんも

寺院スポットから移動する前に集合写真!

集合写真

すぐ近くのビーチに移動して撮影再開!

ビーチフォト

デニさんとスギさんは「Refuser」という光を弱くしてくれる器材を持ってアシストしてくれました。

Refuserを使用

撮影の裏側ばかりで肝心の写真は?と思った方、お待たせ致しました。

せっかくカメラマンが全員集合してE様を撮影させて頂いたのでE様から頂いたコメントを交えて各カメラマンごとに今回のお写真を紹介したいと思います。

まずはボス橋本から。
E様「パリッとシャキッとしたバリの色合いが存分に入っていて、とにかく明るい写真を撮ってくれました!」

カメラマン橋本撮影

カメラマン橋本撮影

次は日本人カメラマンKAITO。
E様「爽やかさと癒し感がミックスされた写真でした」

カメラマンKAITO撮影

カメラマンKAITO撮影

続いて、ベテランカメラマンTino。
E様「いつの間にか自分がモデルになっているようなカッコいいテイストで撮ってくれました」

妻子持ちのパパカメラマン、スギ。
E様「ほんわかした雰囲気の写真が多く、嬉しかったです!」

BLESSのムードメーカー、カメラマンデニ撮影。
E様「濃淡、遠近がはっきりな、綺麗でストレートな写真でした」

ニオちゃんとアリンさんは今回ムービー担当だったので、ムービーが出来上がり次第Youtubeにアップしたいと思います。
BLESSは今年Youtubeに力を入れていきたいと思っているのでチェックお願いします!

E様、掲載のご協力ありがとうございました。
そして、バリ島在住10周年おめでとうございました!

E様からのメッセージ

今回、ブレスバリの皆さんとご縁があって、バリ島在住10周年記念撮影をお願いすることになりました。

こんなにたくさんのプロカメラマンに四方八方から撮ってもらうなんてまさにスペシャルな体験…!想い出と記念に残る10周年になったことは間違いありません。

普段とは違う特別感はあるけれども自然な雰囲気に撮っていただき、お任せしてよかったなぁと心から思いました。

何より自分のために皆さんが撮ってくれたという嬉しさ、プラスいただいた写真を見る度に10年間を改めて思い返すことができる!

今までにない自分への記念プレゼントになったと思います。ありがとうございました!

フォトプラン

撮影日:2020/2/5
お客様:E様
ロケーション:ジンバラン(街中&ビーチ)
プラン:ポートレート(ソロウェディング)

PHOTOGRAPHER

Hashimoto

  • Instagram
  • Facebook

カイト

  • Instagram
  • Facebook

Nio

  • Instagram